So-net無料ブログ作成
検索選択

稚魚・95日目。&75日目。

DSC07502.JPG
「いいかげんコウシンしなよ!」

はい。すいません。

出張の帰り道
食中毒(?)になって
先週末寝込んだりしてたおいらです。

あ。もう完治して呑みながら更新してます。←え?


DSC07503.JPG
またまた17cmキューブ出動してます。苦笑

26日にまた姫(めのう蝶尾)が産卵して
あわてて10粒ぐらい救出して
サテライ○で様子をみていたのだけど

カビちゃって今現在残り3粒

なんか気に入らないので
17cmキューブに引越しさせようと思ったら
1粒サテライ○に引っ付いて取れなかったので
サテライ○ごと引越し。笑

孵るかな?孵るといいな!

明日も早いのでおやすみなさーい☆


<どうやら>
静岡に3月中旬ぐらいまで
ちょこちょこ行くことになりそう。
あれ?弥富まで寄れちゃう???
休めないかな!?


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

(天)

<toyoさんへ>

こんにちはm(__)m

食中毒!?Σ(゚д゚;)

もう大丈夫なんですか!?(汗)

ちょこちょこ産卵してるみたいですね~☆

ちゃんと孵化してくれたら良いですね!(*^▽^*)

toyo産の仔達で賑やかになりそうヽ(*´▽`)ノ

うちは、自家産アルビノらんちゅう作出目指して、本日、新設舟に本命の仔達をセッティングしました♪
by (天) (2010-01-29 18:34) 

toyo

(天)さん。

こんばんわ!!!

もう。すっかり元気になりました♪
ありがとうございます!

本当に頻繁に産卵してます。汗
気づいた時には...。が多すぎるので
なかなか上手くいかないですけど。苦笑

今日無事に孵化しました!!!喜

アルビノらんちゅう作出出来るといいですねー☆
応援してマス!!!!!
by toyo (2010-01-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。