So-net無料ブログ作成

うとうと。


水槽のライトも消されて
眠いのだけど
エサあげ係がうろうろしてるから
どうにか起きていたい金魚'S。


〈現在のワタクシ〉

アタシも眠い…。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

出張中。

今日は金魚’Sに会えなくて淋しい限りです。涙

ゴハン抜きだから今頃
ミクロソリウムの根っこと
アナカリス(←結局モリモリ食べてます。苦笑)を
突きまくってるのかしら???


2009021900400000.jpg

↑根っこを食べられまくっても健気に生きてます...。(3日前位の画像)



<本日のワタクシ>

アタシはこれから夕食だけどね♪



にほんブログ村のランキングに参加してます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

深夜に。

深夜に帰ってくると

2009022300270000.jpg
熟睡中。

2009022300300000.jpg
夜更かし中。


個性ってあると思う。


<明日のワタクシ。>

出張で帰れない。涙


にほんブログ村のランキングに参加してます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

寝すぎてぼーっとしているの。

2009022120100000.jpg

久しぶりに上から。
っつーか。もうアングルが思い浮かびません...。

今日は久しぶりに早起きじゃなくて
惰眠を貪りましたよー♪

あと1週間で今の仕事が終わります。喜
またすぐ次の仕事に入るけどしばらくはゆっくり☆
早く無事終わらないかなー!


<本日のワタクシ>

無線LANまだ復活せず。涙
ダンナのmacからお届けしております。
3月まで放置です。涙


にほんブログ村のランキングに参加してます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

アニマルスタンプ☆。

先月末。忙しくなる前に金魚系のHPを散策していたら
アニマルスタンプなるものを発見しました!

動物の絵に名前が入れられるオーダーメイドのスタンプなんだけど
すげーカワイイの!!!
即申し込みしちゃいました♪

0125_4142kat.jpg

こんなカンジです☆

アニマルスタンプ・カワナさんのHP
http://animal-stamp.ocnk.net/

超お気に入りです♪♪♪


<本日のワタクシ>

今日は朝はゆっくりだったけど深夜まで。涙
明日は早朝。涙涙
職場のPCでサボりながら更新。笑


にほんブログ村のランキングに参加してます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

ごぶさたしております...。

ごぶさたしております。

予告通り仕事がめちゃめちゃいそがしくて
微眠不休の生活でした。涙

4:00に起きて深夜に帰宅です。涙
もうね。フン掃除だけで精一杯。
エサは3〜4日に1回。どうにか水換えはちゃんとしたけど。

昨日今日明日の3日間はとりあえず中休みみたいなもので
まだ今月はちょこちょこ忙しいです。泣

2009021617480000.jpg

そんな扱いに怒り心頭なのか
カボンバさんがいつになくセツナイ事になってます。笑

2009021617490000.jpg

あーあ。こんなになっちゃて...。

2009021617500000.jpg

「だってゴハンくれないんだもん!」

2009021617510000.jpg

「アタシはそんなに食べてないもん!」

罪滅ぼしに昨日アナカリスを買って来ました♪
我が家では初登場です!

2009021618010000.jpg

一晩メチレンブルーにつけて

2009021718250000.jpg

投入♪♪♪

..........。んー。なんか興味なさそう。汗
おかしいなぁ???


<本日のワタクシ>
とにかく眠い...。


にほんブログ村のランキングに参加してます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

今月は。

2009020220300000.jpg

仕事が忙しいのですよ。
だからきっとゴハンあんまり
あげられないと思う。
ごめんよー。



〈本日の我が家〉

ルーターの調子が悪くて
ネットができない…。涙



にほんブログ村のランキングに参加してます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。