So-net無料ブログ作成

亀レスでスイマセン…。

2009052213010000.jpg

前回の記事のお返事も出来ぬままで
本当にごめんなさい。

20日に無事仕事は終わったのですが
急遽別のチームの応援に行くことに
一昨日決まり
昨日後処理をして
今沖縄に着いたところです。

来月の4日に帰京予定らしいのですが
とにかく寝ずにみんな働いているらしく
私もそれまで更新は出来なさそうです。

毎度毎度の亀更新でスイマセン。
復活したらシツコク皆様のところに
お伺いしますので
忘れないでいてくれると
嬉しいです。

よろぴくです☆

俺の場所(願望)。

20日過ぎまで毎晩深夜に帰宅する生活が続いております。
それでも今は屋内での作業なので呑気なもんなんだけど。
(職場の人にバレたらこんなこと書けませんけどね。笑)
15日からは朝から晩まで屋外で微眠不休。涙

で。夜中帰ってそっと水槽をのぞくと

2009051301580000.jpg
誰か寝てる。笑

2009051301350000.jpg
あ。起きた!

どうやら’あたる’のお気に入りの場所みたいです♪


<本日のワタクシ>
ミドリガメと明日お別れで淋しいかぎりです。涙


にほんブログ村のランキングに参加してます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

へへへっ☆

2009050719390000.jpg
いろいろ事情がありまして
期間限定ではあるのですが
14日ぐらいまで職場にミドリガメが鎮座しています♪♪♪

普段あまり行かないエリアにあるのに
頻繁にウロウロしててかなり邪魔です。アタシ。へへっ☆

もちろんアタシのではないので
眺めているだけですが
超らぶりぃ~☆

飼い主Kさんにも質問しまくって
(Kさんはウーパールーパーも飼っているのですよ!)
無理矢理のように‘楽しい熱帯魚’’アクアライフ’を貸したりしています。笑

職場に水槽があるっていいもんですね~!!!!!喜


<本日のワタクシ>
もちろん。懲りずに職場から。笑



にほんブログ村のランキングに参加してます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

職場にて。

みなさまお元気でしょうか?
職場からこっそり(?)更新中のオイラです。泣
(かなりバレてる気もするけど。苦笑)
今日は午前様になりそうです。泣泣泣

GWは連日仕事でしたが。
後輩にがんばって貰って息抜きもしてました。
後輩に頭があがりません。苦笑

そんなこんなで。

2009050412410000.jpg
ネオンテトラ増量しました。喜
でも。すぐ。2匹死んでしまいました。涙
現在。熱帯魚水槽はネオンテトラ48匹+ブッシープレコ2匹です☆

金魚’Sはというと。

2009050412440000.jpg
あっというまにコケコケになった水槽で。涙
またまたヤサグレております..。
カボンバさんボロボロ。苦笑

2009050613020000.jpg
あまりにもあまりなので
今日出勤前に水換え&コケ掃除をしました。
カボンバも新しいものを投入☆

2009050620100000.jpg
さっき一度家に戻ったら(今日の職場は家から近いので。)
かなり濃い緑のカボンバのおかげで
蚊取り線香色のフンをしていました。笑

2009050613030000.jpg
「なんなのこの人。怒 勝手にフンなんて載せないでよ!」

なんか群れてますよ。笑笑笑

<今のワタクシ>
そろそろ仕事にもどります。
上司がアタシのこのPCで遊びたいらしいです。笑


にほんブログ村のランキングに参加してます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

今更ですが。

先月の18日に観賞魚フェアに行ってきました。
2日目のお昼ぐらいだったので
金魚さん達はお疲れ気味。苦笑

↓↓↓一番のお好みはこの仔。
DSC00349.JPG
やっぱり出目です。笑

帰りに近くの堀口養魚場にも足をのばしました。
DSC00355.JPG

養魚場に行ったのは初めてで
どちらかというとコチラのほうが
テンション上がりました。苦笑

養魚場さんがやっている近くの金魚グッズのお店にも寄りました。
DSC00362.JPG
このがま口。アタシの為にあるんじゃない!?笑

久しぶりの休日。すげい楽しかったっす☆

<本日のワタクシ>
仕事帰りに銭湯に行ってきました☆
天然温泉が気持ち良かったっす♪


にほんブログ村のランキングに参加してます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。