So-net無料ブログ作成
検索選択

稚魚・117日。97日。22日。9日。

DSC07560.JPG

DSC07554.JPG

DSC07558.JPG

今月は4回しか更新していませんが
明日から仕事がさらに忙しくなって
3月10日まで微眠不休生活突入なので
それまでお休みします!

必ず戻って来ますので
どぞ!ヨロシクです!!!


<本日のワタクシ>
リセットしたり水換えしたり。
次はいつ出来るんだろう...。汗


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

稚魚・111日。91日。16日。3日。

昨日は出かける前に17cmキューブを水換え。
その後に本水槽をみたらちょっと気になるカンジがあって
本水槽もマッハで水換え。

大事な会議に遅刻しました.....。

今日は家で出来る仕事だったので
引きこもりました。

そんなに時間がかかる仕事ではなかったので
ゆっくり起きて
洗濯して
その間にちょこっと家の掃除して
36cmと本水槽の掃除して
仕事をぱっと片付けて
夕飯でも作ろうかと
ばっちり計画していたら

夕方まで爆睡してました。汗

水槽掃除と
夕飯以外は
何にも終わってませんけどぉーーーーー!滝汗

DSC07549.JPG
急場しのぎに外掛け追加しました!

みんな大きくなってくれたおかげで
超手狭っす...。苦笑

その内もっと水槽大きくしないとな。
さて我が家のどこにスペースがあるのかしら???

DSC07544.JPG
こっちも仲良く元気です♪♪♪

DSC07543.JPG
で。さらにチビが1匹増えました♪♪♪

かーわーいーいー!!!
元気で長生きしてねん♪♪♪


<本日のワタクシ>
仕事終わるかな???泣


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

稚魚・106日目。&86日目。&11日目。

またまた間があきました。
亀レスごめんなさい!!!


そんな間にもみんな大きく育ってくれてます。喜

DSC07539.JPG
画像じゃワカラナイけど胸ビレも尾ビレも分かるようになりました♪

三つ尾か四つ尾みたいです☆
さすが蝶尾×蝶尾!!!


DSC07537.JPG
コッチは大きくなりすぎて水槽が狭そう。汗

急場しのぎにとりあえずろ過を追加しようと思ってマス。
水槽大きくしないとなぁ。苦笑


DSC07536.JPG
久しぶりに本水槽組!!!

アタシの中では主役なんだけどねん☆


DSC07538.JPG
で。じつは。またタマゴ。喜

今回は5粒です。
んー。残りそうなのは1粒だけど。


春になったらどうなるんだろう???


<明日のワタクシ>
1泊2日で静岡出張です♪


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

稚魚・99日目。&79日目。&4日目。

DSC07524.JPG
どうも。ふたハラメです。

元々一番若いのに


DSC07513.JPG
↑ひとハラメ(大)の大きさ。とか


DSC07484.JPG
↑ひとハラメ(小)のチビなのに出てる目。とか



押されがちで

キレイな金色の体色も
ほんとはちゃんと成長してる大きさも

なんだか注目されないし。怒


DSC07522.JPG
↑こいつらのおかげで


ますます
なんだか注目されないし。怒怒怒


飼い主は
酔っ払いだし。怒怒怒怒怒


DSC07523.JPG
やってらんねー!!!



ここ最近ふたハラメに
言われてる気がするオイラです。汗

んー
気のせいかしら???



<明日のワタクシ>
どーするよ。この雪。
出勤できるのか???


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。