So-net無料ブログ作成
検索選択

個性ってやつですか???

いやぁー。
昨日のブログを読み返してみたけど
なんだかちっとも楽しさが伝わってこないデスねー!

あんなに楽しかったのにねー!
困ったもんだねー!(←他人事かよ。)


でも。今日も懲りずに。珍しく。
久しぶりの連日更新ですよ♪


本当にでっかくなった稚魚’S。
見事にみんな素赤!ぷぷぷ!
ひろろちゃんと一緒で素赤パラダイスうー♪
略してスパラでーす!(Byひろろちゃん。)

だけど同じ素赤兄弟でも
ちょっとずつ違いがあるんですねん!


DSC07614.JPG
この画像で分かるかな?
左の仔の目は何故かちょっとだけ水泡がついてるのさー!?
で。オナカがこの仔だけ白いの。(素赤じゃないじゃん!)

水泡眼ってこーゆー仔が進化していったのかな?

本当はもっとアップで左の仔だけ写そうと思ってたのに
すぐに巨大ちゃんが割り込んでくるので
もうこのまま載せちゃいました!!!苦笑

このフタリは本当に人懐っこくて
とにかく人でもカメラでも近くにくると寄ってくる寄ってくる。笑

四六時中エサをあげまくっていたからか?
でも他の仔達はそこまで懐っこくないけどなぁ?

とにかく。
かーわーいーいー!!!
愛い奴らー!!!!!(←親バカですけど。何か?)





でも。


DSC07615.JPG
美人NO.1はこの仔だけどねん♪♪♪(←え?)



<明日のワタクシ>
少しだけ早起き。いやだなぁ!



↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

金魚なともだち♪

むっほーん。汗

結局亀更新のおいらです。
レスが遅くてホントすいません。

ブログはのろのろしてますが
金魚さん達は日々成長してくれて

自分の未熟さで可哀そうな目にあわせてしまって
日々凹んだりしてますが

とにかく金魚愛はMAX持続中です!


しかも今月は金魚イベントが2つも♪♪♪


ひとつめは
観賞魚フェア
アタシは10日(土)に参戦っす。


2010041016350000.jpg
2010041017040000.jpg

デジカメ忘れて携帯で。汗
モチロンもっとたくさん撮ってます。
やっぱり出目の画像が多かったっす。笑


しかも。フェアの後。

金魚飼育でもブログでもめちゃめちゃ尊敬してる(←本人の前で言えよっ!)
”ひなたちゃん”と”ひろろちゃん”と呑みまして
もうね。テンションだだ上がり!!!

酒が止まらないわけですよ!
なかなか2人を帰さないし!←おいっ。



で。ふたつめは
先週の土曜日の第2回よこいちっこオフ会でしたー!!!
(よこいちという金魚屋さんのお客さんが集まって店長を拉致する会。笑)

もちろんベロンベロンです♪♪♪

金魚の話をしながら美味しい料理を食べて
そりゃお酒もすすむってもんですよ!!!

生肉も美味しかったしー!爆

金魚の種類も飼育法も歳も全く違う
総勢9名でぎゃあぎゃあ騒いで

18時過ぎスタートなのに
気がついたら終電の時間でした。爆


またよこいちっこで遊びたいなー!!!
みなさま懲りずにまたヨロシクです♪



<近頃のワタクシ>
仕事が忙しくなってきましたよ。恐



↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村

ご無沙汰しております...。汗

本当にまたご無沙汰してしまいました。
みなさまお元気でしょうか?

2月から3月半ばまでは
本当に忙しくてしんどかったんですけど

3月半ばから今までは
仕事はしてるもののダラダラ過ごしてましたので

いたって元気です。

そして相変わらず呑んでます☆←おいっ。


稚魚たちはすくすく大きくなってます。
大きくなってるし36cmと17cmじゃ限界だったので

DSC07579.JPG
60cmらんちゅう水槽にお引越し
6匹暮らしになりました♪

DSC07592.JPG
DSC07591.JPG
DSC07588.JPG
DSC07587.JPG

みんな成長しまくりです♪

2ヶ月の変化や
観賞魚フェア

またゆっくり書いてきますねん。

どうぞ懲りずに宜しくお願いします!!!!!


<本日のワタクシ>
久しぶり過ぎてUPの仕方忘れてる…。汗


↓ にほんブログ村のランキングに参加してマス。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。